吉葉無線電機株式会社
     秋葉原の電気屋さん e-sony shop

 

トップページお支払・配送について運営者の紹介お問い合わせ会員登録カートの中
WEB会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品検索(カートシステム内)
キーワード
価格範囲
円〜
ショッピングカート
運営者の紹介
ショップの名称 秋葉原の電気屋さん YOSHIBA Direct
ショップの概要 1951年創立 秋葉原の電気屋さんです。
主に、家電品/拡声器 等を取り扱っております。
秋葉原で唯一の SONYショップです。

TOA/ユニペックス/Panasonic 等一通りお取り扱いございます。
店主の名前 神山 敏一
所在地 〒101-0021
東京都千代田区外神田1−3−6
TEL 03-3253-1152
FAX 03-3253-1159
ショップから一言 各種、付属品パーツのお取り扱いも御座います。

製品掲載されていない商品もお取り扱い可能です。
是非お問合わせください。

企業様/学校様/公官庁様 ご対応も可能です。
お問合わせください。
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 吉葉無線電機 株式会社
運営統括責任者 吉葉 英世
所在地 〒101-0021
東京都千代田区外神田1−3−6
電話番号 03-3253-1151
代金以外の必要料金 商品代金に送料、消費税、銀行振り込みの場合は別途振込み手数料が必要になります。また、代金引換のお客様の場合は別途代金引換手数料が必要になります。
申込の有効期限 ご注文をいただいてから7日以内にご入金の無い場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
不良品について 不良品の場合は、良品と交換致します。ただし同型品が生産完了等で入手できない場合は個別にご相談の連絡を致します。(不良品の場合の送料は着払いでお送り下さい。良品の送料も弊社で負担致します)
商品の引渡し時期 ご注文をお受けした日から(振込の場合はご入金頂いてから)、1週間以内。万一、商品入荷の遅延によりお届けが1週間以上掛かる場合には、事前に弊社よりご連絡を差し上げます。[お問い合わせ担当部署] 電話:03-3253-1152(受付時間 10:30am〜7:30pm)
お支払方法 銀行振込(振込手数料はお客様負担)
代金引換(代引手数料はお客様負担)
クレジットカード [JCB・VISA・MasterCard・AmericanExpress・DinersClub]
お支払期限 銀行振込みでお支払のお客様にかぎり、ご注文をいただいてから7日以内にご入金の無い場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
返品条件 返品、交換のご連絡は商品到着後8日以内にお願い致します。返品は未開封製品に限ります。
*弊社に瑕疵がなくお客様の御都合でのご返品の場合、手数料が発生致します。ご了承下さい。

◆次の商品の交換または返品はご容赦下さい
お届け後9日以上経過した商品。
一度ご使用になられた商品。
良、不良にかかわらず、梱包材、箱、説明書、保証書などを廃棄、または、紛失された場合。

返品期限 商品到着後8日以内(未使用に限ります。お客様都合の場合手数料が発生します。)
返品送料 お客様のご都合による返品時には、送料はお客さまご負担
免許等の表示
その他 秋葉原の電気屋さん YOSHIBA Direct
カートシステム専用 メールアドレス
dc_webmaster@yoshiba.co.jp

個人情報保護のための行動指針
「吉葉無線電機株式会社」(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。